top of page
  • shimizu808

【重要】新型コロナウィルス感染症について

入居者の皆様にお願いしている事

①体調の問題のない方も含め、全入居者が居室内で留まって生活すること。

②受診以外の外出は控えていただくこと。

 受診が必要な方は受診先に施設の状況を電話などで伝え、病院からの助言をもらうこと。

③ご家族の面会は中止すること。

④本日の昼食より施設職員が各居室に配膳下膳すること。

⑤お風呂は中止すること。

⑥洗濯機の利用(コインランドリー)の利用を中止すること。

 自室の洗面台で手洗いすることは問題ありません。

⑦訪問サービスは中止すること。

⑧宅配便の荷物は職員が受け取り、居室にお届けします。代引きとなったときには施設が立替して翌月の利用料の請求をします。

⑨状況が改善されれば、規制を解除すること。

⑩体調チェック表に体調を記録していただくこと

 体調不良があれば施設職員へ伝えていただくこと


上記の内容についてご協力いただいております。

よろしくお願いします。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

さつき園内のコロナ陽性者⑤

昨日(令和6年2月27日(火))、さつき園事務所職員がコロナを疑う症状を発症し、自宅でコロナ抗原定性検査を実施した結果、陽性判定を確認いたしました。感染法に基づき、5日間出勤停止といたします。 本日10:00頃 入居者様が利用する介護保険サービス・訪問看護のスタッフが入居者様の体調を確認した結果、コロナを疑う症状を発症しており、訪問看護のスタッフからさつき園職員にコロナの抗原検査実施について提案が

さつき園内のコロナ陽性者④

さつき園内のコロナ陽性者について追加でご報告させていただきます。 令和6年 2月26日(月) 2月25日(日)からコロナを疑う症状を発症された入居者様1名(さつき園内のコロナ抗原定性検査では陰性)が、受診した結果、コロナ陽性の判定を受けました。 2月27日(火) 本日、朝食時に入居者様1名が数日前から体調が悪かったと職員に報告し、さつき園内でコロナの抗原定性検査を実施した結果、コロナ陽性を確認いた

記事: Blog2_Post
bottom of page