top of page
  • shimizu808

【重要】新型コロナウィルス感染症の感染予防強化対策について

令和3年8月2日月曜日から、北海道にまん延防止等重点措置が適用されました。同日、さつき園では“さつき園アラート黄色”の感染予防強化対策を開始いたしました。


昨日、さつき園で感染症予防対策委員会が開催され、現在の全国、北海道や札幌市の新規感染者や札幌市の病床使用率等、また、さつき園の入居者様のワクチン接種状況を踏まえ、感染予防強化対策の内容について検討会議が行われました。



また、令和3年7月30日土曜日に入居者様に感染予防対策の内容について、アンケート調査が行われ、入居者様から様々なご意見やご要望をいただきました。



新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の内容の変更については令和3年8月5日木曜日に入居者様及び身元保証人様に文書でお知らせいたしました。詳細につきましては文書をご確認ください。ご不明点ございましたら、さつき園までご連絡ください。



現在、東京オリンピック2020の開催にあたり、遠方で生活されている身元保証人様へのお手紙の配達が遅くなると郵便局の局員からお話がありました。お盆のお墓参りなどの外出や面会についてご不明点ございましたら、さつき園までご連絡をお願いします。



皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page