top of page
  • shimizu808

【重要】新型コロナウィルス感染症の発生状況について

令和3年8月21日土曜日 18:00頃

さつき園の入居者様が(2名)利用された通所で、新型コロナウィルス感染症の陽性者が発生したと連絡が入りました。対象の入居者様は濃厚接触者にあたる可能性が高いと判断されております。


上記状況をさつき園から札幌市に相談の上、明日の令和3年8月22日日曜日は下記の対応を行いますのでよろしくお願いします。


①対象の入居者様(濃厚接触者にあたる可能性の高い入居者様)は隔離とします。

②対象の入居者様以外の入居者様のお食事は朝食から食堂で黙食といたします。

 食事はお弁当となります。

③対象の入居者様以外の洗濯や入浴などの生活に必要な活動の制限はいたしませんが、娯楽(麻雀やカラオケ、娯楽室の利用等)は控えていただきます。

④面会は原則制限いたします。どうしても面会が必要の方はさつき園までご連絡ください。

⑤そのほか、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

⑥ご不明点ございましたら、さつき園までご連絡ください。


ご不安な方も多いと思いますが、よろしくお願いします。


以上

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Commenti


記事: Blog2_Post
bottom of page