top of page
  • shimizu808

【重要】本日の懇談会の内容及び身元保証人様向けの懇談会の実施について

本日14:30から入居者様向けの込んだ会を行いました。内容につきましては以下の通りとなります。なお、以下の内容については身元保証人様向けの懇談会を開催いたしますので、下記に記載された日程をご確認ください。身元保証人様向けの懇談会への参加、不参加につきましては、事前連絡等は不要となります。








※別紙について



また、パルスオキシメーターについて、下記の内容をお伝えいたしました。購入を希望される入居者様は事務所職員にその旨を伝えてください。

以上の内容につきましては、身元保証人様向けの懇談会で説明いたします。日程等は下記をご確認ください。

また、懇談会に参加されない身元保証人様やご家族様で上記の内容についてご質問等ございましたら、さつき園までお電話ください。お時間等の関係でお電話での対応が難しい倍もございますので、その際はご来園いただくようお願い申し上げます。ご来園される際は事前に日程等の調整をお電話などで行ってください。


■本日の懇談会の様子


全入居者様が一度に参加する懇談会は3年ぶりの開催でした。懇談会は重要なお話が多く、開始から1時間半程度お時間をいただきました。参加できなかった入居者様には資料をお渡しし、ご不明点につきましては随時お伺いすることとなっております。


★身元保証人様向けの懇談会について★

 【内 容】 この度のブログの資料の内容について

       ※重要なお知らせとなりますので、是非ご参加ください。 

 【日 程】 令和5年6月15日(木)10:00~

 【場 所】 さつき園会議室

      (多くの方の参加があった場合、場所を変更することがあります。)

 【対象者】 入居者様の身元保証人様及びご家族様

【参加について】 事前連絡等は不要です。当日、時間前にお越しください。

          (途中からのご参加もできます。) 

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Komentarai


記事: Blog2_Post
bottom of page