top of page
  • shimizu808

【 重要 】新型コロナウィルス感染症について

先日、さつき園の入居者様が利用する通所のスタッフが新型コロナウィルス感染症の陽性者と濃厚接触者と診断され、PCR検査の対象となりました。PCR検査の対象となった職員が勤める通所を利用していた入居者様は接触者である可能性が高いことから、居室隔離対応とさせていただいていましたが、本日14:40頃に対象の通所からさつき園に連絡があり、濃厚接触者となった職員のPCR検査の結果、陰性と診断されたと報告を受けました。 よって、PCR検査の対象となった方との接触者であった入居者様の隔離を解除いたします。


皆様、ご心配とご迷惑をお掛け致しました。

今後とも感染予防強化対策へのご理解とご協力をお願い致します。

閲覧数:52回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 comentario


直子 高橋
直子 高橋
29 may 2021

いつもまめにお便りくださって、感謝しております。私も最近のコロナ感染が通所利用で起きていることが少し気になっておりましたが、今日届いたお便りで、納得がゆきました。コロナ疲れもピークだと思います。やはり、通所は通う方の心のケアーになくてはならないものだとおもいます。感染防止のため通うのを断念した母のために家族として出来るなおいっそうのフォローが必要だと出来てない私は痛感しました。感染対策が組織立っていて、大変感心しています。仕事とはいえ努力してきめ細かく対応してくださっていること改めて感謝いたします。

Me gusta
記事: Blog2_Post
bottom of page