top of page
  • shimizu808

【 重 要 】新型コロナウィルス感染症について

本日令和3年5月31日月曜日、さつき園では4グループに分けてミニ懇談会を開催し、入居者さまに新型コロナウィルス感染症の感染予防強化対策へのご理解とご協力をお願い致しました。


入居者さまより貴重なご意見をいただきましたので、職員間で感染予防強化対策への具体的な内容の検討をおこなっていきます。


さつき園では強い感染予防対策が始まって1ヶ月が経ちました。人と人との直接的なコミュニケーションが感染のリスクとなっている今、入居者様の中では気持ちの落ち込みがみられる方もいらっしゃいます。さつき園では新型コロナウィルス感染症の感染者を出さないために、また感染者が発生したとしても他の入居者様に感染拡大しないために、入居者さまと一緒により一層、感染予防強化対策への取り組んでいきたいと思います。


身元保証人様には先日文書送付し、ご説明させていただきましたが、感染予防強化対策を令和3年6月20日日曜日まで延長いたしますので、よろしくお願い致します。 身元保証人様やご家族様の中で感染予防強化対策の内容でご不明点ございましたら、お気軽にさつき園に連絡をしてください。


入居者様と一丸となって感染予防対策に取り組みたいと思っております。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page