top of page
  • shimizu808

さつき園のコロナ発生状況について❹と①

令和4年8月26日金曜日に抗原定性検査を実施し、コロナ陽性と判定を受けた入居者様1名は、居室(自宅)療養を継続した結果、本日、保健所からの連絡、指示をもちまして居室隔離解除となる予定です。 昨日の9月3日土曜日に濃厚接触者と判定を受けた入居者様7名も無事に挙氏hつ(自宅)療養期間を終了しております。

※上記のさつき園の発生状況については、予定どおり解除となったときは、お知らせいたしません。

さつき園内のコロナ発生状況について最新情報をお伝えいたします。 令和4年9月3日土曜日、さつき園の職員1名の同居家族1名がコロナを疑う症状を発症し、発熱外来に受診した結果、陽性と判定を受けました。発症日は発熱外来を受診した令和4年9月3日土曜日です。さつき園職員1名は自宅で感染予防対策を行いながら健康観察を行います。コロナを疑う症状の発症がなければ、発症日を0日とし2日後の寝る前と3日後の朝に抗原定性検査を実施した結果、陰性を確認できれば、3日後(9月6日火曜日)から勤務する予定ですが健康観察を継続し、コロナを疑う症状等の発症があれば、直ちに抗原定性検査又は発熱外来に受診する予定です。また、出勤となりましたら入居者様と接触を避けるよう、対応いたします(緊急時を除く)。


身元保証人様には詳細を文書で送付いたしましたのでご確認ください。

度々ご迷惑をお掛けしておりますが、さつき園の感染予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page