top of page
  • shimizu808

さつき園のコロナ発生状況について②

さつき園のコロナ発生状況について最新情報をお伝えいたします。

令和4年7月15日金曜日にさつき園の入居者様1名が濃厚接触者と判定を受け、居室隔離(自宅療養)を行っておりましたが、健康観察を行った結果、発症なく経過し、令和4年7月20日水曜日に居室隔離を解除いたしました。同日からさつき園の感染予防対策は7月1日金曜日から実施している(さつき園アラート緑)内容に基づき、運営しております。


なお、本日(令和4年7月22日(金))の午後からさつき園で4回目のコロナのワクチン集団接種をおこないました(希望された入居者様のみ)。ワクチン接種を受けた入居者様h本日から令和4年7月24日(日)まで健康観察を行ってまいります。ワクチン接種を受けた入居者様に強い副反応発生(発熱など身体に不安のある状態)がありましたら、さつき園の職員から身元保証人様にご連絡いたしますので、お忙しいところ恐れ入りますが、ご支援をお願い申し上げます。


本日はさつき園内にコロナの疑い者及び陽性者が発生したことを想定した予行練習会を17:00~実施する予定です。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page