top of page
  • shimizu808

さつき園内のコロナ発生状況について

さつき園内で新型コロナウィルス感染症が疑われる症状のある方が発生しました。


職員 1名 PCR検査の対象

入居者 1名 発熱外来へ受診


本日、令和4年1月28日金曜日の朝食は入居者様のお食事は食堂で黙食対応を行いました。昼食も同様に行いますが、本日の昼食後からさつき園アラートが赤に変更となりますので、お知らせいたします。


さつき園アラート 赤

①全入居者隔離のため、食事は職員が入居者様の居室にお運びします。

②洗濯や入浴はできません。

③受診などの命に係わる外出や通所利用以外は外出することはできません。

その他・さつき園アラート表をご確認ください。


入居者様には昼食時にお知らせする予定です。


入居者様が利用する介護サービス事業所にはFAXで情報提供を行っております。利用の有無については、入居者様及び身元保証人様が介護サービス事業所にご確認ください。


なお、状況が変わりましたら、ブログにてお知らせいたします。


現在、上記以外の情報はありませんので、緊急時以外、さつき園に直接お問い合わせすることはお控えください。


ご協力お願いします。



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page