top of page
  • shimizu808

さつき園内のコロナ発生状況⑦

本日28日(月)17:00頃


のどの痛み等を訴え、かかりつけ医の医師の診察を受けた結果、PCR検査の対象となりましたのでお知らせいたします。


対象の入居者様は2月21日月曜日に陽性となったご家族と接触され濃厚接触者となり、PCR検査の結果陰性と判定を受け、25日(金)に保健所からの指導があった自粛隔離期間を終了しております。


対象の入居者様ののどの痛みの発症日を確認すると、1週間前とのお話もあり、さつき園としては困惑しておりますが、本日診察した医師からのどの痛みを発症される方の多くがコロナの感染者となっているため、感染の疑いがあるとさつき園にお話がありました。


そのため、2階にお住いの入居者様の一部隔離を終了し、本日17:00頃に2階の入居者様の隔離を再開しております。


★本日のさつき園内のコロナ発生状況

 コロナ陽性者 1名(入居者様)

 コロナ疑い者 1名(入居者様)



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page