top of page
  • shimizu808

さつき園内のコロナ陽性者⑦

令和6年


3月2日(土) コロナ陽性者の判定を受けた入居者様2名が療養期間を終了いたしました。

        さつき園内の感染予防対策、新さつき園アラートが黄色に変更いたしました。

3月3日(日) コロナ陽性者の判定を受けた入居者様4名が療養期間を終了したしました。

3月4日(月) コロナ陽性者の判定を受けた入居者様1名と職員1名が療養期間を終了いたしました。

        さつき園内の感染予防対策、新さつき園アラートが緑に変更いたしました。


3月5日(月)14:30現在

さつき園内のコロナ陽性者

入居者様 2名


現在療養しているコロナ陽性判定を受けた入居者様2名の療養期間終了予定日。

入居者様1名 3月6日(水)

入居者様1名 3月7日(木)

上記予定通り解除となった場合、ブログなどでのお知らせはいたしません。


さつき園内のコロナ陽性者は日に日に減少しております。ただし、地域ではコロナをはじめ、インフルエンザにおいても流行していることは間違いありません。さつき園では今後も新さつき園アラートを基準とし、さつき園内の感染予防対策に努めてまいります。入居者様及び身元保証人様においても、ご協力をお願い申し上げます。




閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page