top of page
  • shimizu808

さつき園内の感染症発生状況について

引き続き、さつき園内の感染状況についてお知らせいたします。


昨日12月21日(木)

入居者様1名がコロナを疑う症状を発症し、受診した結果コロナ陽性と判定を受けました。対象の入居者様は居室隔離とし、症状が落ち着いたことを確認後、最短で12月26日(火)に居室隔離を解除いたします。


本日12月22日(金)

入居者様1名がコロナを疑う症状を発症したと職員に報告を受け、さつき園内で抗原定性検査を実施した結果、コロナ陽性と判定を受けました。対象の入居者様1名は本日受診後、身元保証人様のご自宅に外泊する予定です。


現時点12月22日(金)9:00

入居者様4名 コロナ陽性(そのうちの入居者様1名はインフルエンザ感染症を併発)


入居者様の接触状況から、さつき園内のコロナ感染者は日に日に増加していく可能性が高い状態です。


身元保証人様やご家族様はさつき園内のコロナ発生状況に注視し、面会、外泊等を予定されている方は、予定を変更する等、各自、感染予防対策を講じてください。また、面会におかれましても、居室内でマスクを外さない、面会中は居室内を喚起する、他の入居者様との接触を避ける、手洗いうがいなど基本的な感染予防対策を徹底するなど、身元保証人様やご家族様自身がさつき園内で感染予防対策を講じてください。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page