top of page
  • shimizu808

インフルエンザワクチン接種についてお知らせいたします

当初、さつき園ではコロナワクチン秋開始接種を先に集団接種する予定でしたが、協力病院の都合により、インフルエンザワクチンを先に集団接種したします。

下記に詳細を記入いたしますので、ご確認をお願いいたします。




なお、さつき園職員は予診票の記入に不安がある入居者様に説明や記入のアドバイスを行いますが、記入内容及び代筆は行いませんので、代筆が必要な入居者様につきましては、身元保証人様がご支援いただきますようお願いいたします。予診票は遅くても10月16日(月)に配布できる予定になっておりますので、限られた日程ではありますが、ご対応をお願いいたします。


また、インフルエンザワクチン接種料金の免除書類についてお知らせいたします。



なお、さつき園でインフルエンザワクチン接種の集団接種に参加を希望される方は、希望する旨と一緒に必要書類のコピーをさつき園にご提出ください。さつき園でもコピー(1枚10円)を行うことができます。また、さつき園のお知らせに必要書類の見本を掲示しておりますので、参考にしてください。


★インフルエンザワクチン接種料金は以下の通りになります。

 ①65歳以上の高齢者・・・1.400円

 ②免除書類のある65歳以上の高齢者・・・無料

 ③65歳未満の方・・・3.000円

 接種料金のかかる入居者様はさつき園の施設料金と一緒にご請求いたします。



ご不明点等ございましたら、さつき園の事務所職員にご確認ください。





閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page