top of page
  • shimizu808

入居者様からうれしいお言葉をいただきました!

新型コロナウィルス感染症の感染予防強化対策の中で不自由な生活をされている入居者様から、素敵なお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします。





暑い中のコロナの中、氷水に癒されて喫茶店に行った気分でした。麻雀中に出前をいただき心の優しさに胸が染みました

コロナに負けずに頑張ります


コロナ菌 氷水食べ 菌ころり


談話室で早く風にあたりたいです。涼しい場所です。

                                      以 上




さつき園では熱中症の予防のために、暑い日にはかき氷の提供を行っています。エアコンをつけて過ごす習慣のない入居者様が多く、厳しい夏を健康的に過ごすため、熱中症の予防のため、新型コロナウィルス感染症の感染予防対策が強化された今も、感染予防対策を行いながら、中止せず行っていきます。




コロナに熱中症に、皆さん一緒に頑張っていきましょ!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page