top of page
  • shimizu808

入居者様への面会について

現在、全国で緊急事態宣言が取り下げられ、少しずつ新型コロナウィルス感染症が流行する前の日常生活を取り戻している状態ではありますが、北海道では未だに感染者が多数いらっしゃいます。

そのような中、感染予防の取り組みとして顔を見るだけ(生活を維持するための支援以外)の面会は2週間に1回お一人までとさせていただいておりましたが、変更いたしましたのでお知らせいたします。


R2.5.30~

面会について(変更点)

①回数の制限は解除いたします。

②1度の面会に来られる方を2名とします。

③来園時には手洗いと肘までの消毒をお願いします。

④来園者様は必ず面会簿にお名前と人数、滞在時間の記載をお願いします。

⑤体調のすぐれない方や体調が悪かったなど、施設で面会することに不安のある方は、施設まで電話にてお問い合わせください。


身元保証人の皆様には昨日付で文書を送付しておりますので、ご確認をお願いします。


今後ともご協力をお願いします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Bình luận


記事: Blog2_Post
bottom of page