top of page
  • shimizu808

北海道新聞の記者さんがさつき園に取材にきました!


丘珠の強い風でコロナを吹き飛ばせ!


さつき園が丘珠の地域の皆さんと一緒にコロナに立ち向かっていくために、

さつき園が丘珠の地域の皆さんの力になるために、


丘珠の風とコロナに立ち向かうさつき園や地域の皆さまが起こす風により、

コロナが吹き飛んでいくよう

気持ちを込めてさつき園の外壁に掲示しております。


さつき園の入居者様やご家族様はもちろん、さつき園に来られるボランティアさんや介護サービスの事業所様や業者様、毎朝さつき園の前を通る丘珠高校の高校生などから反響がありました。


今回、北海道新聞のさっぽろトーク(10区)の記事に採用していただくこととなったきっかけも、地域の方から北海道新聞の記者様にお声があったからと伺いました。


今後のさっぽろトーク(10区)お楽しみに!





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page