top of page
  • shimizu808

新型コロナウィルス感染症3回目の予防接種について

先日、さつき園から入居者様及び身元保証人様にお便りにて、新型コロナウィルス感染症の3回目の予防接種についてご説明いたしました。入居者様及び身元保証人様につきましては、お忙しい中、お便りの内容のご確認、誠にありがとうございます。


さつき園で行われる新型コロナウィルス感染症の3回目の予防接種の申し込みに新型コロナウィルス感染症の3回目の接種券が必要とご説明いたしましたが、入居者様の中には新型コロナウィルス感染症の3回目の予防接種に必要な接種券が手元に届いていない方もいらっしゃいましたので、接種券が届いていない方は、さつき園の窓口で期日までに直接、希望の旨をお伝えください。

(お便りに期日までに接種券のご提出が難しい方はご相談していただきたいとお伝えしておりました。)


よろしくお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page