top of page
  • shimizu808

米ぞりのプレゼント in 認定こども園ソレイユ

令和3年11月8日月曜日。

深夜に雨が降ったあとが道路に残っていましたが、天気は快晴。


認定こども園ソレイユの子どもたちに、冬に外で遊ぶ米ぞりをプレゼントをするために、入居者様がこども園ソレイユの年長さんに会うことができました。



認定こども園ソレイユの園庭で、入居者様が直接、子どもたちにプレゼントをしました!



認定こども園ソレイユには米ぞり50個をプレゼント!


大事に楽しく使ってね!











子どもたちが元気な声で「大事に使うね。」と声をかけてくれました。





ほんの少しの時間でしたが、子どもたちと触れ合った入居者様がとってもいい顔をされ、入居者様からは「握手で元気をもらったわ。」とお話がありました。


最後は手を振って「さようなら。」

子どもたちから「またね~。」「ありがとう。」と元気な声と一緒に。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

下記のワクチン接種はさつき園内で集団接種する予定です。 ①新型コロナウィルス感染症秋接種 現在、日程等の詳細を協力病院と検討中ですが、さつき園内で秋接種を希望される方は、秋接種用の接種券及び記入済みの予診票を令和5年10月6日(金)までにさつき園事務所にご提出ください。 なお、この度の秋接種に該当する方は以下の通りです。 ★初回接種(1・2回目)を終了している。 ★前回接種から3ヶ月以上経過してい

記事: Blog2_Post
bottom of page