top of page
  • shimizu808

文化祭の開催

更新日:2020年11月25日

令和2年10月31日金曜日から11月3日火曜日まで、施設で文化祭を行いました。

例年では一年間の活動の披露の場として特技披露会や開設記念パーティなど文化祭と一緒に様々な行事を行っておりましたが、今年は新型コロナウィルス感染予防のため中止となり、展示会のみとなりました。


そんな少し寂しい文化祭を盛り上げてくれたのが、丘珠高校のボランティア部の生徒さん達です。各階の皆様の作品をより引き立てるために、折り紙でたくさんの飾りを作成してくれました。入居者様よりたくさんのお喜びの声をいただきました。ありがとうございます。


そして丘珠高校のボランティア部の生徒さんたちのご協力があって、展示会場は例年以上に素晴らしい作品の披露の場となりました。


また、新型コロナウィルス感染症の脅威がある中、入居者様がコツコツと作品作りに励んでいただけたことで、今年も素晴らしい文化祭になりましたことを、お礼申し上げます。


来年はもっと素晴らしい文化祭になりますように……。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重要

令和6年3月28日木曜日に1名、嘔吐や下痢、発熱などの症状から受診した結果、胃腸炎の診断を受けた方が発生し、隔離対応をおこないました。 その後、 4月4日(木) 1名 4月5日(金) 1名 4月6日(土) 9名 の入居者様が下痢や嘔吐等(微熱)の症状が発生し、隔離対応を行っております。 現時点で、受診された方は3月28日(木)に発症された入居者様1名を含み、全部で6名です(現在、受診されている方は

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page