top of page
  • shimizu808

6回目 コロナワクチン接皮に぀いお

回目のコロナワクチン接皮に぀いおお知らせいたしたす。


■回目コロナワクチン接皮

 ①日  皋  什和幎月日朚 

 ②堎  所  さ぀き園食堂

 ③察象者   回目のコロナワクチン接皮の接皮刞が届き、事前にさ぀き園に申し蟌みしおいる方で月日火たでに月日朚に行う回目のワクチン接皮を受けるこずに同意し、垌望する旚を事務所に䌝えた方

 ④察応病院  元町総合クリニック


■回目ワクチン接皮の日皋の決定に぀いお

 本日什和幎月日月に元町総合クリニックからさ぀き園に回目コロナワクチン接皮の日皋に぀いおご連絡がありたした。この床のワクチン接皮日決定に぀いおは、元町総合クリニックの様々な郜合により急遜決定いたしたした。急なお知らせずなったこずから、受蚺や怜査等で日皋が調敎できない入居者様のために、月日朚の他にもう日、さ぀き園で回目のコロナのワクチン接皮ができるよう調敎する運びずなりたしたのでお知らせいたしたす。急なご連絡になったこずに぀いおお詫び申し䞊げたす。

 たた、さ぀き園の公匏アカりントにご登録しおいない身元保蚌人様には期日が迫っおいるため、お䟿りによるお知らせはいたしたせんので、月日朚の回目のコロナワクチン接皮ができなかった入居者様に぀きたしおは、埌日調敎する日皋で受けおください。




 

閲芧数95回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page